「会員企画シンポジウム」申込み手続き

会員企画シンポジウム 申込み期間

会員企画シンポジウムの申込み期間 2017/5/26(金) ~ 2017/6/27(火)

企画者は学会員のみとなります。司会者、話題提供者、指定討論者は、非会員の方も可能です。
以下のボタンよりお申込みの上、費用を郵便振替用紙でお振込みください。

参加資格

シンポジウム企画者は、2017年6月27日(火)現在、本学会員であり、2017年度までの年会費を完納していることが必要です。
新入会員は、5月28日(日)に予定されている常任理事会で入会が承認された方までとなります。
司会者、話題提供者及び指定討論者は会員以外(非会員)の方も可能です。

原稿の受付

第2号通信の配信

個人研究発表および会員企画シンポジウムを申込まれた方には、原稿の作成要領を示した第2号通信を7月12日(水)までにメール配信いたします。
作成要領にしたがって、発表論文集の原稿を作成してください。
お断りせざるを得ない場合には、この時点でご連絡し、返金をいたします。

原稿の送付

2号通信にしたがって作成いただいた原稿は、7月28日(金)~ 8月21日(月)までに当HP上の発表論文提出フォームよりご提出下さい。
なお、本大会は「発表論文集」を作成しておりますので、作成要領にしたがった体裁での原稿をご提出ください。不完全な原稿(例えば「結果は発表当日示す」といった記載事項を満たしていない等)と判断した場合、発表予約を取り消す場合もございますのでご注意ください。
お手続きの期限を厳守下さいますようお願いいたします。

参加費用

会員企画シンポジウム

大会参加費 5,000円(一般会員)
3,500円(学生会員)
5,500円(非学会員)
シンポジウム企画費 5,000円/企画

オプション

プレ企画 10/13(金) 8,000円
懇談会 10/14(土) 5,000円
昼食代 10/15(日) 1,000円

シンポジウム申込に関する注意事項

シンポジウム企画者は、期日までにこちらの申込フォームより必要事項を入力うえ、送信して下さい。
その後、「発表論文集原稿」(詳細は2号通信にてご連絡します)を当HP上の発表論文提出フォームより発表原稿を提出することによってシンポジウム企画資格が得られます。
なお、お手続きの期限を厳守下さいますよう、ご協力お願いいたします。

会員企画シンポジウムの申込み期間 2017/5/26(金) ~ 2017/6/27(火)

企画者欠席の場合は、「発表取消」になります。
ただし大会実行委員長の承認を経て、連名者の方が代わりに発表することができます。
企画者の欠席、変更などは大会実行委員会事務局までご連絡ください。

大会当日までの流れ

6月 お申込み、払込み期間
2017/5/26(金) ~ 2017/6/27(火)
お申し込みの上、大会参加費、シンポジウム企画代を郵便振替用紙で、お振込みください。
7月 第2号通信(7/12(金)まで): 原稿の作成要領
※ 発表責任者と会員企画シンポジウム企画者のみにメールにて配信
8月 発表論文集原稿の送付期間 7/28(金)~8/21(月)
9月
10月 プログラム発送(10月上旬)
10月13日 プレ企画 8,000円(別途、申し込みが必要です)
上越市内学校見学 & 『岩の原 葡萄園』ワイナリーレストラン「金石の音」でディナー
10月14日 11:30~ 研究大会 受付開始
※ 9:00~ キャリア・カウンセラー養成研修講座 受付開始
※ 18:30~懇談会 in 上越教育大学食堂 (5,000円)
10月15日 9:00~ 研究大会 受付開始
※ 昼食のお弁当(飲み物付)をご準備致します。 希望の方はお申込みください。(1,000円)